最新情報

2016年11月29日
平成28年度12月こども館だより
2016年11月24日
ニュースポーツ器具の種類が増えました!
2016年11月22日
クリスマス発表会が開催されます
2016年11月22日
平成28年度12月こども館だより
2016年11月17日
マスコットキャラクター募集(延長)について
2016年11月11日
山辺地区社協の広報誌「やまべ社協第54号」を掲載しました
2016年11月10日
寄付のお礼を更新しました(平成28年10月)
2016年11月8日
平成28年度11月こども館だより
2016年11月1日
平成28年度 11月園だより
2016年10月31日
平成28年度 11月の園だよりを発行しました。
2016年10月27日
「あしかが・みんなのトイレマップ」を作成しました。
2016年10月27日
平成28年度11月こども館だより
2016年10月27日
小俣地区文化祭【こども喫茶】
2016年10月17日
相生地区ふれあい給食会
2016年10月7日
寄付のお礼を更新しました(平成28年9月)
2016年10月4日
平成28年度10月園だより
2016年10月3日
平成28年度10月こども館だより
2016年9月30日
平成28年度 10月の園だよりを発行しました
2016年9月26日
放課後児童クラブの募集について
2016年9月26日
平成28年度10月こども館だより
2016年9月26日
マスコットキャラクター大募集
2016年9月26日
平成28年10月1日号 社協だよりを発行しました
2016年9月16日
支える人を支える募金「ボラサポ・九州」第2次応募受付について
2016年9月12日
第3回赤い羽根シネマ入場整理券配布終了のお知らせ
2016年9月8日
北海道、岩手県における災害義援金募集のお知らせ(共同募金会)
2016年9月8日
寄付のお礼を更新しました(平成28年8月分)
2016年9月2日
平成28年度 9月の園だよりを発行しました
2016年9月1日
平成28年度9月園だより
2016年8月29日
平成28年度9月こども館だより
2016年8月29日
平成28年度9月こども館だより